2014年04月08日

姫だるま♪

姫だるま♪

御存知!!水曜どうでしょうでお馴染みの後藤姫だるま工房の「姫だるま」ですキラキラ
ちょうど1年前、大分県竹田のお店に行った時に注文をして、長い月日を経て(一時忘れられてると思ってましたがえーっと…)やっとやっと完成!!
旦那さんと姫ちゃんを迎えにお店に行きました車
ん~キラキラやっぱり可愛くて美人ですハート
さっそく床の間にちょこんっと飾りました若葉
なんだか我が家に福が来そうな予感桜

大分からの帰り道に作品展をする高森田楽の里へ寄ってきました若葉
お店に作品展のポスターなどを貼っていただいていて、本当にわくわく楽しみです晴



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
オートポリス!!
西原村の散歩道♪
メイロカフェ♪
ご存知!山田屋
サンメッセ日南☆
モンタージュ様々♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 オートポリス!! (2017-11-03 17:12)
 西原村の散歩道♪ (2016-07-27 10:43)
 メイロカフェ♪ (2014-03-26 14:24)
 ご存知!山田屋 (2014-03-01 21:04)
 サンメッセ日南☆ (2014-01-16 15:57)
 モンタージュ様々♪ (2013-08-06 20:55)

Posted by panier☆ at 11:06│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。